サーモゲート 零-ZERO- ストア

感染拡大の感染症対策!

感染拡大の感染症対策!
コロナ第3波、気温が下がるにつれ、東京や大都市圏でも増加しはじめましたね。
あなたの職場、対策はお済みですか?
あなたの安全と安心は、職場で確保されてますか?
ニューノーマルの職場環境には、熱検知対策はマストアイテムとなります。コロナだけでなく、インフルエンザや風邪、そんな人が無理に出社して、職場全体で蔓延なんて事は、、、。
やはり感染症の人は出社せずに、まずはリモートワークで療養して頂き、あなた自身の安全を守りたいですよね。
朝の1日1回の検温で大丈夫?
人の体温は、1日の中で大きく変化します。朝は元気だったのに、午後に熱が出たなんて事は当たり前ですから、やはり1日複数回の検温は必要ですよね。
でも、1日に何度も測定したり、1日に何回も顔の位置を合わせて測定したり、、、検温する方も、される方も手間がかかります。
弊社の【サーモゲート 零-ZERO-】は、職場の動線の中で、自然な人の動作の中で発熱を1日中検知します。特別な動作も必要なく、感染症リスクやクラスターからあなたの職場の安全と安心を守ります。
メイドインジャパンとオムロン社製高性能サーモセンサーにこだわりながらも、重要機能だけに絞り込み、価格を抑えました。
これにより、複数台数を設置して、職場の動線の複数ヵ所で安全と安心を守ります!
あなたの職場環境は、安全で安心して働ける環境ですか?
経営者の皆様は、従業員の方々が安全で安心して働ける環境を用意してみませんか。
日本製・信頼のオムロン社製センサー搭載の【サーモゲート 零-ZERO-】を導入して、安全&安心を確保しませんか。
Language
Japanese
Open drop down
x